ハニーココの詳しい成分を教えて!

Popteenで活躍していた橋本愛ちゃんと椎名ひかりちゃんプロデュースする「ハニーココ」。口コミでもネットでも話題のハニーココには、どんな成分が配合されているか、詳しくみていきましょう。

 

ハニーココのメインの成分とは?

 

ハニーココは、美容をプラスしたハニーココWと、ダイエットをプラスしたハニーココDの2種類にわかれます。共通して配合されるハニーココの主な成分は2つあります。

 

1. プエラリア・ミリフィリカ

 

タイの1部でしか取ることが出来ない高価な植物です。ハニーココでは1日に、250グラムのプエラリアを取ることができます。

プエラリアは女性ホルモンと同じ効果をもっていて、女性らしい体つきになるためには、ホルモンバランスを整えることが大切です。

 

女性ホルモンの代表となる「エストロゲン」と「プロエストロゲン」は、胸やお尻にお肉をつけて女性らしい丸みボディを作る役割をもっています。

プエラリアにはエストロゲンと、大豆の約40倍もあるイソフラボンが含まれ、美容や若さを保つのに必要不可欠な成分なのです。

 

おっぱいを大きくするために必要な成分として、プエラリアは有名ですが。摂取量が多いとホルモンバランスを崩して副作用がでます。

ハニーココに含まれるプエラリアなら、安心して飲める量で1日の摂取量が決められています。

 

通常のサプリより少ない量ですが、すぐに吸収ができるように工夫されているので、この量でも結果がすぐにでてきます。

 

2. 大豆イソフラボン

 

プエラリアに加えて、大豆イソフラボンもDとWに共通して配合されています。この2つで美ボディは完璧です!

 

ダイエットをプラスした「ハニーココD」に含まれる成分とは?

 

1. コレウスフォリスコリ

 

脂肪細胞に直接働きかけて、細胞を活発に動かし脂肪を燃焼させます。代謝をあげてくれるので、運動が苦手な人やダイエットがなかなか成功しない人には、すごくおすすめの成分です。

脂肪燃焼の他に、糖分の吸収も抑えることができるので、多方面からダイエットをサポートします。

 

2. Lーカルニチン

 

体の中から活発にし、脂肪を燃焼させます。年齢を重ねるとどんどん減っていく成分なので、補っていくと体の元気を取り戻すことができます。

 

3. メリロート

 

女性にいちばんうれしい成分です!メリロートは血行を良くする効果を強く持っています。むくみ解消やセルライトの予防など、筋肉が少なく冷え性になりやすい女性の悩みを解消できます。

 

美容をプラスした「ハニーココW」に含まれる成分とは?

 

1. ビチオン

 

ビタミンの一種で、アーモンドやピーナッツバターにも入っています。美肌を作るためには大切な成分で、皮膚の炎症を防いだり、お肌のコラーゲンを作ることができます。

 

2. レッドプロポリス

 

新陳代謝をアップして肌の細胞を元気にします。抗菌、抗炎症作用を持っているので、肌のトラブルを防いで美肌に導きます。

レッドはプロポリスの中でも希少なもので、若さと活力を与える薬といわれています。

 

3. ローズヒップ

 

ビタミンがレモンの20倍、カルシウムが牛乳の9倍、鉄分がほうれん草の2倍、トマトよりも多いリコピンを含んだ魅惑の成分です。

ローズヒップは、美肌・美白だけでなく、新陳代謝をあげて老化を防ぎ、ホルモンのバランスを整える効果までもっています。

 

4. コエンザイム

 

コエンザイムは年齢を重ねるほど減っていくので、サプリでとってあげると老化を防げます。

 

5. コラーゲンペプチド

 

肌の働きを活発にして、コラーゲンやヒアルロン酸を作るお手伝いをします。ハニーココDには、脂肪燃焼や年齢により減少するダイエット成分を補いむくみを解消する力があります。

ハニーココWには、多方面から美肌に導くアプローチや肌の炎症やトラブルを防ぐ成分、栄養がたくさん入っています。

 

目的の美ボディになるために必要な成分も充分に配合されているので、欲張りに自分がプラスしたいものを選択してはいかがでしょうか?